FC2ブログ

フロントラインマーケティング2015 小玉歩 参加したら稼げるのか?評価・評判・レビュー - 2017年情報商材 詐欺?口コミ!レビュー!ネットで稼げる本物の商材を探せ!

フロントラインマーケティング2015 小玉歩 参加したら稼げるのか?評価・評判・レビュー


こんにちは かずま です


僕が好きなブランドにブルガリがあります
あなたはどこか好きなブランドやメーカーってありますか?


女性とか本当にブランドが大好きですよねw
ヴィトンとか本当は原価いくらなんでしょうかね?
実はそこらへんの無名のメーカーとコスト的には
大差ないと思っています


バックの品質って言ったってたかが知れているでしょう
職人がつなぎ目を細かくルーペか何かを使って
0.2mの誤差も見逃しません!


ほほぅ、それはそれは・・・

って別に誤差0.5mあったって品質にそれ程影響するとは
思えませんしね

後は素材程度で

当社はゴマアザラシの皮を独自の最新技術によって
加工し、従来の3倍の耐久性と防水性を実現しました


ほほぅ・・・それはそれは・・・・


ってそんな機能は一般の消費者からすると違いは
分からないですからね(笑)

ゴマアザラシがバックの素材で使われているかどうかは
知りませんが^^;w


まぁブランドというのが
何となく価値がありそう・・・
他よりも高級そう・・・・特別そう・・・・


こういった消費者心理が作り上げているような物です
実際にヴィトンのバッグからヴィトンのマークを全て
取っ払ったバッグを想像してみてください


あまりの見映えの変化とそのバッグの価値が
ガラリと変化するのに驚きを隠せないでしょう


さて今回のオファーですが
またご登場の超有名人のオファーですねぇ


さっそくレビューしていきましょう

フロントラインマーケティング2015は本当に稼げるのか?



front.jpg

特定商取引法に基づく表示

販売者名 Frontline Marketing Japan株式会社

代表者 小玉歩

住所 東京都新宿区西新宿6-15-1-2707

電話番号 TEL: 03-6459-3515

メールアドレス info@flmk.jp

販売URL http://flmk2015.com/


どうでもいいですが糞長いレターですねぇ・・・

途中で疲れちゃいます

まぁこんなレターでも小玉歩さんのファンの方には
目をカッと見開いて
一言一句読み逃すまいと
全部読んでしまうんでしょうけどね^^;

で、読み終わったら薬か何か決まっている様な
状態になっているんでしょう^^;

rari.png


金額は50000円 さらには月額までうん万円かかる
というのですから商売繁盛でいいですねぇ


まず最初に言っておきますが

彼の収入を支えるのは冒頭でも話題に触れた様に


彼のメディアなどを駆使した圧倒的な


ブランド力


による物です


バッグならまだ実用性があっていいですが
正直訳の分からないマインド論と変わらない様な
中身の無い
ノウハウやセミナーで
何万円も彼にお金を届ける事になります


俺のバッグヴィトンだからさぁ・・・フフン


というのと


俺はあの小玉歩さんのフロントラインマーケティングを
申し込んだんだぜ!・・・フフン


という人がいたら後者は小玉歩さんがレターで
連呼する

本当に


痛い人


になります(笑)


このレターにしても
コピーライターに書かせた物か
小玉歩さんが書いたかは分かりませんが

まぁおそらく前者の方でしょうけどねw


長さを利用して途中から主旨や主張が
変わります


これは小玉歩さんのブランド力を利用して
洗脳をする為に長いのです


最初はたった一つだけの


最新の稼げる情報 + 行動するだけ


と簡単を装って興味を引き
小玉さんの実績をひたすら見せて
凄い凄いという感情を引っ張りだして
洗脳させ


その後は推薦の声とか教えた人の実績で
フロントラインマーケティングのノウハウの
再現性や証明性を主張します


中盤以降は稼げるノウハウの全てを凝縮して
お届けします
なんて主張に変わり


ずらずらとそれらしい稼ぐ手法の概略を並べてみます


単にいっぱい稼げる案件がありそうな匂いを
漂わせているのですが


長いレターを利用して主張は変わって来ていますよね
少なくても最新がそんなにあったらみんないっぱい
稼げているでしょうし
最新の稼げるノウハウの情報を取得するのに
そんな苦労はしないでしょう(笑)
数えてみても50個以上ありますからね^^;


最後はお決まりの
小玉軍団の推薦の声をあげて

見慣れたタイマーの設置で
早く行動しないといけないと煽って
締めですね



彼の弟子が稼いだというのも
彼にかなり近い存在の側近が他よりも
小玉さんから特別に頂いた特典を付けて
稼いだというだけでその他の一般市民が
出来る事ではありません



1億円稼ぐ人の思考を真似るという部分と
学ぶという考えには同意出来ますし有効でも
あるとは思いますが


そもそも小玉さんと同じ様には
出来ません



それは

あなた10万人のファンに声援を受けて
売りあげをあげたくないですか?



とAKB48の様なアイドルに言われているような物です


出来ません(笑)


そしてこの情報業界には顔出しをして表に立つより
顔も名前も出さない方がよっぽどメリットがあると
思いますけどね



そもそもがこのセールスレター自体

稼ぐ為の商材というより


小玉歩ファンクラブみたいな物です


ファンクラブに来たかったら5万円出せ
月額も払えという事です



中身は無くてただ小玉歩ファンクラブと
言ったら納得しないだろうから


長いセールスレターでとりあえず
凄そうに見せて
中身もいっぱい詰まっている様に
見せかけているだけです



これだけです


見る人が見たら中身が実は何も
無いんだなぁというのがよく分かります


というよりも
全国に小玉歩さんのファンが何人いるか
分かりませんが
相当数いるのかも知れません


そんな人達全員を小玉歩さんが
稼がせてあげる様にする事
それ自体が現実的に不可能です^^;


だから具体的なノウハウなんて教えてくれるはずが
ないのです
だってそれを教えてしまったら
仮にそれが使えるノウハウであったとしても
皆が実践した瞬間使えなくなりますからね^^;


そして彼の収益の源は全て彼のアイドル性や
ブランドによる物です


100%同じ様には再現出来ません


冒頭でブランドとヴィトンのバッグのお話をしました
そのお話で僕が最後に書いた事がありますよね?


同じ様に
このセールスレターを


小玉歩 ⇒  町の通行人A


と置き換えて読んで見てください
何も価値が無いのが分かるでしょう


全くもってお勧め出来ない商材です


では 今日はこの辺で かずま でした






関連記事